芝刈り夢想 ~ボギーペースと道具を愛でる~

練習場でのいい事!

の休日、いつもの練習場に行って来ました。
今日の目的は、ウッドのシャフトの相性や、エースドライバーを決める事でした。

平日のお昼にしてはお客が多いなと思いつつも、ちょうど1Fの真ん中あたりが一つ空いてました。
打席に行くと右横2つは韓国人の女の子が、コーチらしき若い男性と話ながら打ってました。
うまいので女子プロなのかなと思いつつも、
一打ごとに話をしているので少し邪魔くさいなと思いながらやってました。

韓国人が引き上げるころに、私の左横の打席に女の子が・・・



あっ、菊池絵理香だ ♪───O(≧∇≦)O────♪」と、心の中で叫んでました。


サインもらえないかな ・・・ 書くものがない

一緒に写真を取らせてもらえないかな ・・・・練習の邪魔しちゃ悪い

声をかける勇気がありませんでした。

横の打席から遠慮がちにちょっとだけ練習風景を撮らせてもらいました。ゴメンナサイ m(_ _)m


菊池絵理香


おかげで練習に力が入ったせいか、
AWでフルショットをしているときに、腰をやらかしてしまいました。
グキッと音が聞こえてきて・・・
(どの程度、今後に響くかが心配です。)

すぐに練習を止め、菊池絵理香プロの練習を間近で少し見てから帰ってきました。
下半身がしっかりとして、当たり前ですが綺麗な球を打ちますね。

それと近くで見ると、彼女、かわいいですね。
もともと意思の強さを感じるプレースタイルで結構好きだったんですが、ファンになりそうです。

調べてみると今週末は、福岡CC和白コースでほけんの窓口レディースが開かれるんですね。
それで女子プロが練習に来ていたようです。

帰り際には、藤田光里プロも見かけました。

雨でラウンドは出来ませんでしたが、今日はいい事があってよかった。






  1. 2016/05/10(火) 17:07:20|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<腰痛再発! | ホーム | 日本シャフト N.S.PRO Regio FW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

芝刈り夢想

Author:芝刈り夢想

腰痛持ちの中年ゴルファー。
ラウンドや試打も思うように出来ず、日々芝刈りを夢想しています。

170cm, 64kg, HS 41~42m/s
Best Score 78
GDO HDCP 20 (Best 15)




ゴルフランキング

 ポチッとよろしく

来場者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
クラブセット (9)
ドライバー (33)
フェアウェイウッド (19)
ユーティリティ (5)
アイアン (12)
ウェッジ (11)
パター (24)
シャフト (33)
クラブについて (20)
ラウンド (66)
練習 (23)
ゴルフグッズ (31)
その他 (37)
閑話 (32)

最新コメント

月別アーカイブ

マイ・セッティング


Main-Club Setting

P1070311.jpg
Driver: Great Big Bertha
FW: X2 HOT PRO
Legacy Black 2013
UT: Titleist 915H
Iron: MIZUNO MP-54
Wedge: MIZUNO MP-R4
Putter: S.Cameron NP 2.5

Sub-Club Setting

P1070313.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR コード

QR